ネリコ日記

365日にっき

2021-02-09(Tue)

晴れ。朝はホットミルク。昼はおにぎり。夜は豚キムチうどん。

現場がやばいのにFさんちに午後からSさんが生死の確認に向かったがいなかったとのこと。わざわざ午後休とってまで行ったのにひどい。警察に捜索願いだしたのかな?こんなにまわりに迷惑かけたくせに、会社はやめたくない、作業は減らしてほしいって要望だけ最後に手紙を残すなんて図々しいにもほどがあるんじゃないか。そんでこんなにやばくても家族からはうちの子はいい子なんですトークが出てくるのんだからすごいわほんと。本当にいい子だったらこんなにまわりは迷惑してないのよお母さん。帰ったら義実家から海鮮とお肉のお鍋セット、お花が届いてた。今日は結婚記念日である。息子夫婦の結婚記念日をこんなに祝ってくれるなんて……!休みの日に食べよう。早く帰れたからトリオ。いいとこなかったけど楽しい。統率力を高めたいの。