ネリコ日記

365日にっき

2019-08-18(日)

晴れ。朝はトースト。午後の昼下がり、夫の友人夫妻がちょいと前に生まれたばかりの赤子を連れてやってきた。出産祝いのお返し兼結婚祝い兼引っ越し祝いにRHCのタオルとマグをもらう。エビのトマトクリームパスタとおしゃれ葉っぱのサラダとフルーツで早めの夕食をとり、夫妻を見送る。みんなでやるスマブラ楽しかったなー。そして赤子の小ささよ。泣かずににこにこ笑顔を振りまいてくれるかわいい子だった。地球防衛軍を嗜み、そこそこの時間に風呂に入り就寝。夏休みが終わってしまった。就寝間際にゴルフクラブのグリップを交換した。溶解液でとかしたテープの上を滑らせながらグリップをはめていく。はじめの一本だけ失敗した。