ネリコ日記

365日にっき

2021-02-08(Mon)

くもり。強い北風に今冬一番の寒さを感じた。昨日の暖かさは何処へ。朝はホットミルク。昼はおにぎり。夜は豚キムチうどん。

ついにリーダーが音信不通になった。置き手紙にPCのログインパスワードと実家の電話番号。探してほしくないのか探してほしいのかどっちなんだ。とりあえず実家に連絡を入れる。弟が様子を見に行くとのこと。他にも体調不良者が続出しててもう手のつけようがない。リカバリ案を出せとお客さんに言われてるけど、現状維持すら無理なのにリカバリなんてもっと無理だ。来週から新しい補充メンバが来るとのこと。週の頭から22時まで残業とはなかなかハードだなぁ。疲れて目と頭が痛い。さっさと寝よう。フォートナイトはお休み。

明日結婚記念日だからと夫氏が買ってきたオカメ桜。枯れる花より毎年咲く花を、と選んだらしい。よいではないか!そっと苔玉が置いてあってほっこりする。2年くらい楽しんだら苔を取って鉢に植え替える。