ネリコ日記

365日にっき

2021-02-05(Fri)

晴れ。朝はホットミルク。昼はおにぎり。夜は辛ラーメン

朝飯を抜くと昼前に腹の音がやかましい。smzのおっちゃんにも腹すげーなと言われてしまった。来週からまたちゃんと食べよう。進捗がやばすぎてなんかもう他人事状態になってきた。ゴールは見えてるんだけど過程がまったくわからず、あとどのくらいで終わるのかも見積もれない状態。誰も進捗を聞こうとしないけど私はずっと報告し続けるよ。丸投げされたその日からずっと言い続けてる。来週リリースに向けて本当は週末も出てがんばらないといけないのだろうけど、環境面とか含めてあまりにもできることが少ないからとなんとか免れた。私がどれだけ週末を楽しみにしてると思ってるんだ。仕事を辞めたいなあと思うときってクソ忙しいときじゃなくて、意外と今みたいな方向性や光が見えないときとか、やりがいがないと感じるときだよなぁ。プラ転したあおぞら銀行を売却。夜はKとSとスクワッドを3時まで。楽しい!これこれ!これだよ!