ネリコ日記

365日にっき

2021-02-06(Sat)

晴れ。10時起床。昼はIKEAのホットドック。夜は漬け丼となめこのお味噌汁。

昼を食べたら夫が寝てしまったので一人でFF14をやってみた。懐かしきタルタルは名前が変わっていてもう思い出せない。操作はマウスありきのキー配置か。操作性で言えばFF11のときのほうがよかったな。まだ楽しいとか全然わからなくてただ街のクエストをひたすら消化してるだけ。起きた夫は横で動画編集ソフトを調べてる。フォートナイトのプレイ動画をまとめるみたい。ずいぶんとご無沙汰なNがインした。日付が変わる頃に入れ違いでKがイン。何度かトリオして追加で3人いれてクリエイティブでボックスファイトとか。うまい人の動きだった。逃げるのが早い早い。でもアサルトだったら負けないな。ほぼ毎回初撃でシールド割るところまで持っていける。もう5時になるな。

新しい葉っぱはみずみずしい