ネリコ日記

365日にっき

2020-10-29(Thu)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は味噌ラーメン。

夫が教えてくれた十三夜。雲がもくもくしていてあんまり綺麗に見えない。団子もない。Logicoolのサポートから連絡があった。あれやこれやの番号を手書きで書いたものと、不具合の事象を合わせて動画におさめてYouTubeにあげろときた。めんどいけどしゃーない。週末にでもやるか。それより気になるのはこのヘッドセットの在庫がないとかで、型落ちの有線のに交換するかも的な空気をかもし出されていること。いやいや、一度交換してもらってるとはいえ、なんで古いのでどうにかしようとしてんのよ。ないものはないでいいよ、待つなりするし。ただ古いのはないでしょう。なんなら一番最初のサポセンの人は高いやつと交換してくれるって言ってたぞ。むむむ。人によって対応が違いますねぇ。マニュアル化してないのかしら。Logicoolからのメール文面がちょっと上からだったのが夫は気になったらしく、ぶつくさうるさい。そんなに不満があるならお客様センターにでも電話すればいいのに。この場合、夫の不満を共感してあげるってのが本来正解なのをわかった上でそう言ってる。女同士によくある共感型の会話は苦手だ。ぐちぐちとうるさい。おでこのにきびがやっと治ってきた。