ネリコ日記

365日にっき

2020-10-28(Wed)

晴れ。朝はハムチーズトーストとスムージー。昼はおにぎり。夜は茄子うどん。

ちょくちょくハゲネタをぶっこんでくるから、その手の話題には結構慣れてるつもりだったが、今日のは特別面白かった。メモしておこう。ワイルドウェンズデーに参戦。アホみたいな建築を封じた戦いなら勝機があるのでは!と思ってたが、それでもやっぱりだめだった。激弱じゃい。編集も遅いし、なにより判断が遅い。致命的。閉じ込められても後ろを開けるとか、下の建築は自分のなんだからパパッと穴開けて潜るとかできるのにただおろおろするだけなんだよなー。うーむ。夫が隠し持っていたみたらし団子を奪う。