ネリコ日記

365日にっき

2020-07-27(Mon)

くもり雨。昼は梅茶漬け。夜はトマトキムチうどん。

最近の天気はなんなんだ。いつもの梅雨と違くない?ざーって降ったかと思えばすぐに止んだり。スコールみたいだなあ。午前中はN社の面談へ。案件にマッチしてない経歴をそれとなーく寄せつつ話してきた。一応自社には契約をすすめると連絡があったみたいだからOKだったってことかしら。N社の夏休みが8月の一週目だからお客さんの夏休み明けから入ることになるみたい。てことは私の夏休みはないのか(自社は夏休みがない)。ぶへー。C++がんばるかあ。夫の帰宅が日付を超えた。コロナのあれでまだ正式な業務に携わってないから基本定時以外ないと思ってたんだけどなぁ。大変そう。本を読んで帰宅を待つ。後ろに腕を伸ばすのが辛いのは背中にお肉がついてきたせいだ。