ネリコ日記

365日にっき

2020-07-14(Tue)

雨くもり。昼はキムチ納豆うどん。夜は丸亀製麺の天ぷらお持ち帰りと冷やしうどん。

リモートワーク日。Nのネットワーク案件は単価が安いから部長と課長が揉めてて話が先に進まない。車載は単価がよかったけど、ネットワークはくそ安いのだとか。一度車載の単価を知ってしまうと安いところは嫌になるのかしらね。社内で遊ばせておくほうがお金が掛かりそうだけどそういうもんでもないのか?横浜線沿いのネットワーク案件は新規。開発じゃないらしいけど。いっそのこともう開発を諦めて保守専門になりたい。なんとかチームを興せないものか。夫がポチっていたゲルクッションが届く。座ってみたけどよさはよくわからん。長時間座ったらわかるかな。ゼログラビティではたしか卵を落としてもわれないってやってた気がするがこれ割れそうだ。足の爪に色を塗る。食後から寝る前の間にフォートナイトを少々。植物にはオルトランを。