ネリコ日記

365日にっき

2020-07-15(Wed)

雨。昼はカルビ丼。夜は鶏肉を焼いたやつ丼。

出社日。首を寝違えた。どんどん朝の電車が混んできている。前みたいに乗り切れないとまでは行かないけど密着率は高い。昼の焼肉屋、職場から一番近いからという理由だけで選んだ。肉が少なくてご飯が見えている。そして店員がマスクなしで話しながら調理している。なかなか攻めた店だった。ストレスがたまると爪を噛む癖がある。コードを書いててつまずいたときに噛み噛みしてしまって、ここ数年、せっかく伸ばせてたのにまた深爪になってしまった。深すぎてひりひりする。寝る前に少しフォートナイト。最近まわりの人たちが強すぎてすぐ死ぬ。建築バトルができないから、壁と天井で防弾して敵がおりてくるのを待つしかない。クリエイティブでの練習が必要だ。