ネリコ日記

365日にっき

2021-06-01(Tue)

くもり。昼はワンタン麺。夜はサラダうどん。

「お勤めご苦労さまです」

これが桜木町のみんなの第一声だった。いやもうほんとに。本当によく耐えたよあたしゃ。毎日恨みつらみをこのブログに書き続けなんとか乗り切った自分偉い!次はいい案件にすると部長課長が言ってたが、冗談じゃなくてまじで頼むよ。明日からのリモートに備えてお持ち帰りPCのセットアップをして本日は終了。正式な案件が決まるまではお手伝いという形で衛星事業に携わることになった。まーたネットワークだ。ネットワークじゃなくて車載関係をやらせたいと我孫子を出て早二年くらいだろうか。我孫子でL2スイッチやって、小杉で5GCやって、そんで今。ずっとネットワークじゃない。せっかく車載の部に来たのになんたることか。まあ会社が勝手にやらせたがってるだけで、個人的にはなんでもいいんだけど。寝不足が原因の頭痛がしんどい。

ちょっと見ない間に桜木町ワールドポーターズを繋ぐロープウェイができてた。Hさんが乗りたいとうるさいから往復600円で話をつけて乗ったんだけど、片道5分で1000円とはだいぶ強気な価格設定ね。そんでワールドポーターズって別に目新しいものもなく、平日だったからかちょっと寂れたイオンみたいに人気がない。