ネリコ日記

365日にっき

2020-06-22(Mon)

雨。昼はいちじくとラズベリーが練り込まれてるパン。夜は丸亀製麺の天ぷらとうどん。

雨がすごい中、夫は穴の空いた靴底にガムテープを中に貼り付けて出社して行った。ご苦労さまです本当に。私は穏やかにおうちでリモートワーク。今日から新しい仕事と行っていたのに上の人から一切の連絡なし。問い合わせても返事がない。結局一日待機だった。今日も休みでよかったじゃんかよー。今日は+8,928円。

ほどよくコミカルで好き。夫も気に入ったようで2回も観てしまった。「クラシックは不滅だ」そうなのよそうなのよ。革物の美しさたるや。夫が早速カバンを調べていたけれど、先に穴の空いた靴をどうにかしろ。