ネリコ日記

365日にっき

2020-06-23(Tue)

くもり。昼は味噌バターラーメン。夜はペペロンチーノ。少ししょっぱい。

今日も放置ですかそうですか。いいんですよ。月末でサヨナラですし。でもさ、一応お給金もらっているわけですし何かしら成果を残したいわけですよ。求められてないけど自習した。例年、今の時期に無印良品週間があったが今年はないみたいなので観念してポチった。ガーゼのパジャマ楽しみだなー。一応セールの情報が転がってないかと思ってTwitterもみたのだけど、何人か「セールをやるのかやらないのかはっきりして」「そういう曖昧な対応は企業姿勢が問われます」等、なかなかお怒りの方がいらっしゃり驚いた。安く買いたさにちょっと必死になりすぎじゃないかな。安かったらラッキーくらいでいいじゃん。コロナの影響とかで色々あるんじゃないかなとか、お世話になってるお店ならもう少し心に優しさを持てたらいいのに。開店時間前に一度入店させた客が、さも当たり前のように開店前に入れるもんだと思ってたらストップかけられて、前は入れてくれたのになんでや!と逆ギレする構図が浮かんだ。何事も穏やかでありたいものだ。

f:id:omayu888:20200624130002j:plain

TAXi ダイヤモンド・ミッション(吹替版)

TAXi ダイヤモンド・ミッション(吹替版)

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video
女性警官のおでぶちゃんの思い切りがよかった。