ネリコ日記

365日にっき

2020-04-05(Sun)

くもり。昼はマクドナルド。夜はオイルパスタ。

昼飯を食べた13時ころから夫は死んだように眠り、目覚めたのは18時。夜に12時間、昼寝が5時間。寝過ぎ。その間わたしは、どうぶつの森ルーティーン、ワンダと巨像クリア、仁王2金策と充実した時間を過ごした。もともと休日はお出かけ体質ではないからいいものの、休みはとりあえず出かける、用がなくてもカフェに行く、みたいな人には辛いんだうなあと思った。この半強制引きこもり習慣にレザークラフトを初めてみるのもいいかもなあと考えていたが、家にいるとやることが多くてそこまで回らない。というかレザークラフトはやってみたいけれども、道具を揃えるところからってのが面倒だ。そんでついでに言うと作りたいものが今のところ思い浮かばない。ふわあっとやりたいことがあってももう少しそれが固まらないと行動の原動力として機能しない。今はそのふわあっとの状態のやつが頭の中にいくつかある。

優しいの塊。