ネリコ日記

365日にっき

2020-04-03(Fri)

晴れ。リモートワーク日だけど環境準備が間に合わず休み。朝はハムチーズトーストとか。夜は鶏肉を包んでトマトチーズとかとチンしたやつ。

f:id:omayu888:20200418093311j:plain

夫が在宅ワークしている横で仁王をやるわけにもいかないなーと思ってどうぶつの森を買った。キャラメイク、失敗してぶなしめじみたいな頭を選んでしまったので早く直したい。昔みたいに美容院とかあるのだろうか。最初の島民はおさいとセバスチャン。おさい……おまゆと名前かぶってるがな。あとは延々と魚を釣り、いずれくる借金返済に向けてこつこつと金を貯めた。持ちきれないほど貯めたのでマイホーム一発目は即完済できそうだ。寄贈予定の魚や虫が邪魔。今回は道具が壊れるんだね。