ネリコ日記

365日にっき

2020-04-13(Mon)

雨。昼はカレー。夜もカレー。

リモートワーク6日目。昨日から腰に違和感がある。去年に引き続き今年もぎっくり腰なんて絶対嫌だ。日中はコルセットを巻いて過ごす。正露丸と同じ引き出しに入れてせいで臭い。曲げると痛くて伸ばしてるとまあまあ楽だから座り過ぎぽいんだよなあ。昼休みに少しだけどうぶつの森。忘れてた、昨日はイースターの日ではないか。ご褒美のためにDIYがんばったのに!集めたたまごを全部売っ払う。イースターが終わったからか、村のBGMが変わった。ザナルカンド寺院の試練が難しい。義母からダンボールが届く。中身はパスタ、カップ麺、マスク、米等。ありがたい。雨が強い。

まだまだ間に合う! 「あつまれ どうぶつの森」、イースターイベントが最終日 - GAME Watch