ネリコ日記

365日にっき

2020-04-22(Wed)

晴れくもり。昼はペペロンチーノ。夜は生姜焼きうどん。

リモートワーク13日目。腰が痛い。昨日に引き続き経歴書をいくつか書かされる。前の現場でのことをどれだけ覚えてる?とヒアリングされたのだけど、まさか古巣に戻すことも考えてるのか?引っ越したからあっちには通えないよー。他にも10件ほど仕事内容のリストを渡される。その中でやりたいものはあるか、とのことだけど、ネットワーク以外未経験だからどれをやりたいとかいうのはなくて全部やってみたい。夕方週末までの食材を買い出し。どうぶつの森からうっすら遠のいている。結局買ってから一週間くらいしかやってないな。イースターの卵集めをして家を一度増築しただけ。昔は一日中やってたのにどうしちゃったんだろう。道具が壊れるから作り直すのがめんどいからかな。あれか、ゴールというか、できることの全貌が見えてるからってのが大きいかも。ゲームの実況みると満足しちゃうみたいなやつ。通信でみんなとやるならまた違うのかもだけど、一人で夫にも興味を持たれずぽつーんとやってると別にやらなくてもいいやーってなる。