ネリコ日記

365日にっき

2018-05-16(水曜日)はれ

案の定、前髪についてはみんなに笑われましたが、それ以上に今日はブスと言われた回数が多かった。昼休みの昼寝からの目覚めが悪くてあくびをしていたのですが、世の中の女子がするようなかわいらしいふぁぁってやつではなく、ガチのトトロみたいなあくびだったので、顎の肉やばいとかブスすぎるとか散々言われましたので今日の日記には、「みんなにブスと言われて悲しい気持ちになった」と被害者ぶった一文を書いておきました。もし明日事故とかで私になにかあって遺品整理でその日記が見つかったとき、お前ら今日の発言を後悔するがよい!という思いを込めて。

ブスブス言われながら昔やってたゲームの話をして懐かしい気持ちになったので今に至るまでやってきたゲームを覚えてるぶんだけ書き出してみました。総額いくらつぎ込んでいるのか考えるとこわいいい!

↓↓

ファミコン

スーパーファミコン

NINTENDO64

ニンテンドーゲームキューブ

Wii

ゲームボーイ

ゲームボーイアドバンス

ニンテンドーDS

PlayStation

PlayStation 2

PlayStation 3

PlayStation 4

PSP

もっとやってたと思うんだけど思い出せない。。。