ネリコ日記

365日にっき

10/8の日記

雨のちくもりのち晴れ。祝日で休み。朝はいくら、秋刀魚、豚汁。昨日の飯に秋刀魚が加わりより豪華に。日中どういうわけかずっと眠くて意識が飛びまくっていた。眠い目をこすりつつダクソは2周目に突入。合間にラ・ラ・ランドを観る。ミュージカル映画だと思って期待して観たのだが、あまり歌わない、歌ってもぱっとしない、主役のマナーが悪い、という感じで退屈な映画だった。眠気が増した。午前中は雨ざーざーで外にでる気分にならなかったので夜はあるものでカレー。手羽元と鶏ももの2種類を別鍋で作ってみて味比べをしてみた。違いはわからなかった。骨がついてる分いい出汁がでて手羽元のほうが美味しいと予想していたのだけどなあ。

f:id:omayu888:20181008231944j:plain f:id:omayu888:20181008231949j:plain
日付:2018.10.08(月) 天気:くもり
気温:24.2℃/22.5℃ 降水量:0.0mm 風速:5m/s 風向き:東北東 日の出:0540 日の入:1714