ネリコ日記

365日にっき

10/5の日記

雨。油の垂れたドラム缶が目の前にあるのにそれを放置してたら爆発してしまい髪の毛を左半分失う、これでは会社に行けない、どう言い訳するか、うーん……と鏡の前で悩む夢を見た。目覚めが悪い。そして寝坊した。駅まで走っているときに視界の自転車のかごにでかいカマキリがいたようないなかったような、気になったけど無視して走り続けたおかげでいつもの電車に間に合った。朝はたらこおにぎり。おっさんに風邪をうつされたらしく、午前は鼻水とくしゃみが止まらなかったけど、昼飯食べて寝たら治ってた。昼は昨日と同じ。夜はおっさんと蕎麦屋に行こうとしたけど雨が強かったから駅前の天や。家に帰り荷物もおいたらまたすぐに家を出る。内房線の架線火災だとかでどこもかしこも遅延遅延。電車の快速、通勤快速だとか、○○行きだとか…なれない土地の電車はまじでわからん。そもそも遅延してるから時間で検索しても今目の前にいる電車は表示されないしなあ。最終的に今いる駅から〇〇行きで検索してその途中に自分が降りたい駅があるかどうかで判断した。乗り継ぎに難儀したもののなんとか飲み会帰りのタケシと合流。いつもの倍の時間かかった。今夜はタケシの家に泊まる。グロテスク読了。

f:id:omayu888:20181005205448j:plain f:id:omayu888:20181005205456j:plain f:id:omayu888:20181005232654j:plain


PS4 Proが39,980円に値下げ、ホワイトは通常モデルに。COD新作購入で割引も - AV Watch
おお?

日付:2018.10.05(金) 天気:くもり
気温:20.7℃/18.4℃ 降水量:0.5mm 風速:3m/s 風向き:北 日の出:0537 日の入:1719