ネリコ日記

365日にっき

10/4の日記

くもり。肌寒い。朝はランチパックのミルキークリーム。甘味が虫歯にしみる。朝一から急ぎの仕事を黙々と処理する。昼は昨日と同じ。おやつにおっさんからチョコモナカジャンボをもらう。初ジャンボ。思った以上にでかくて腹にたまる。12個食べると年末ジャンボが100枚もらえるキャンペーンに応募できるんだけど、もう食べないだろうから応募できないので、年末ジャンボは自腹で買うことにする。帰り際、金木犀の香りがしないことに気づく。週末の台風24号で花はほとんど散ってしまったみたい。かわりにほんのり雨の香りを嗅いだ。家につく頃に鈍い腹の痛みに襲われる。腹をさわると内臓が冷え切っていたからそのせいかな。地味に痛くぎゅるぎゅる音がする。トイレにこもり回復を祈ってみたものの成果は得られず。だまって風呂に入って体を温め、夜はミートソーススパゲッティ。飯を食ったら痛みは消えていた。ゲームはお休みしてゲーム・オブ・スローンズを1話だけみて就寝。

f:id:omayu888:20181004231926j:plainf:id:omayu888:20181004231136j:plainf:id:omayu888:20181004231931j:plainf:id:omayu888:20181004231935j:plain