ネリコ日記

365日にっき

2023-08-25(Fri)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕ハンバーグ、ナポリタン
〔夕〕豆腐丼、赤ワインティー、桃ヨーグルト

午前中は産婦人科へ。血液検査の結果を聞いたところで別に新しい事実がわかったわけでもない。紹介状はすぐには出せないと言われ、駅方面に移動。

昼飯はグリルママ。店先で品のいいおばあちゃん達と話した。夫の髪型、実の母親には不評なのに、そのへんのおばあちゃん達から絶賛されてるのウケる。

ドンキ、100円ショップなので消耗品の買い出しのあとは手芸屋へ。そうこうしてたら産婦人科から紹介状ができたと連絡がきたのでまた移動。もう太陽強すぎてしんどいし、日傘こわれて開かないし、最悪だ~。

夜は買ったビーズでブレスレッドを制作。終わりの留め具として使うボールチップを買い忘れてた。また駅のほうに出るときまで続きはお預け。