ネリコ日記

365日にっき

10/28の日記

晴れ。朝はホットサンド。勝浦で海鮮でも食べようかと大多喜駅まで移動し、小湊バスに乗り継ぐ予定だったが、バスはバス停に止まらず通過したため乗れなかった。バス停のうしろにいたのにな。次のバスは2時間後でそんなの待ってられないので電車で大原まで戻る。勝浦方面へは1時間待ちとまたしても長いので上りの電車に乗り安房鴨川駅へ。駅前の定食屋で煮魚定食(鯖)を注文。料理を待っていると団体客が来たのだが席が微妙に足りない。考えた大将は自分の部屋(カラオケ部屋)を開放し、そこに私達は移動。さらにあとから一人のおっさん客も来たので、ちょっとした合コンみたいな雰囲気になった。カラオケで定食を食べるシュールさよ。電車に乗り込み帰宅。夜は柿を3個食べた。下町ロケット3話を観て就寝。

日付:2018.10.28(日) 天気:くもり 気温:21.4℃/16.3℃ 降水量:0.0mm 風速:3m/s 風向き:東北東 日の出:0557 日の入:1649