ネリコ日記

365日にっき

2023-02-16(Thu)

くもり晴れ
〔朝〕フルーツグラノーラ
〔昼〕うどん、納豆
〔夕〕鍋

きのうの日記に『はてなブログの日記本』を募集してるからどうぞ~と公式からコメントを頂いていたので2/11の日記で応募した。

blog.hatenablog.com

面白い企画があるもんだ。日記は書くのはもちろんだけど、他の人の日記を読むのも好きなので、こういう企画は楽しい。今のご時世、ブログは稼ぐためにやる、日記や雑記ではなく特化すべき、みたいな考えが多く見られてるので、それとは真逆を行く日記に焦点が合うというのは素晴らしいことだと思う。

風呂場の窓を開け放っているせいで洗面所は外とかわらない気温だからか、trackのヘアオイルが固まりだした。若干にごってきて、ひっくり返してもオイルが出てこない。風呂に入っている間、メインの部屋のほうに置いておいたらとろとろに戻った。