ネリコ日記

365日にっき

2020-08-23(Sun)

くもり。昼はフルーツグラノーラ。夜は唐揚げと茄子蕎麦。生麺を買ってみたけど蕎麦の風味もなく、乾麺で十分だと思った。

腕が一日中だるかった。なんでだ?昨日、おとといとリングフィットをサボっていて、今日も昼寝していてサボってしまった。最近はフォートナイトばかりやっていて昼寝をしてなかったのだけど、たまにするとやっぱり気持ちいい。でも明日からまた仕事だと思うとたとえ数時間でも寝て過ごすのはやっぱりもったいないと思ってしまう。Hとフォートナイトするときは、LINEで通話するからヘッドセットをつけてしまうと聞こえない。

これがあればPS4スマホの両方から音が聞こえるようになると思うんだが、

Discord (iPhone) と Switch から音を取って、ヘッドセットをつないで何度か使ってみましたが、こちらの声が頻繁に途切れると言われてすぐに使うのをやめました。

という口コミもあるから微妙そうな気がしないでもない。ところでDiscordというのを初めて耳にして気になっている。

最近の日記はフォートナイトのことばかりだ。「Freefortnite カップ」は適当に芋って10pt獲得。そのうちりんごスキンがもらえるのかな。