ネリコ日記

365日にっき

2022-12-11(Sun)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕うどん
〔夕〕辛ラーメン

昨夜、冷えのせいで寝たのが遅かったわりには10時くらいからふにゃふにゃと起きていた。あの夜更かししたときに限って早起きできるのはなんでなの。ああいう現象に名前はないのか。わざわざ調べないけどたぶんあるんだろうな。世の中のわけわからんけどよくあるなんとも言えない事象には大抵誰かが名前をつけているもんだ。寝起きから寝る直前まで仕事。

夫のずっと放置されてた瀕死ブログ、やっと息を吹き返したようで、最近は文章を書くのが楽しいらしい。そらよかった。うちみたいなはてなと違ってね、ドメイン代かかってるんでちゃんとしてください。