ネリコ日記

365日にっき

2020-05-09(Sat)

くもり。昼は焼きそば。夜は漬け丼。

GW8日目。残酷な夢をがっり見てて起きたら12時だった。夢に入りすぎると眠りが浅くなるからか寝起きが悪い。ここ二週間くらい売り切れてた納豆がやっと入荷された。出窓に観葉植物を置きたいなぁと思ってて、シェフレラとかパキラとか、まあ色々見てたんだけどよく考えたら所詮出窓だからあんまり大きいのは置けないじゃんってことに気づいて、中型くらいであろう、ベゴニアマクラータならいけそうだなあって思って探してメルカリで見つけた。それでメルカリのアプリを入れてログインしようと思ったらできないの。メールアドレスが登録済みぽかったからパスワードの再設定したけどできないの。『認証番号を送信できる電話番号を確認できませんでした』って出る。電話番号が登録されてないのかな?でもログインしないと登録できなくない?それでサポートに個人情報書いて問い合わせたら、名前と電話番号がないと個人を特定できないと返信があった。どっちも問い合わせ時の必須項目だから書いてるのに。もしかして本文にも書かないとわからないやつかな、と思ってもう一度問い合わせている。一時は職を奪われるかとヒヤヒヤしたがロボットは品質が悪いね。やっぱりダリルが運ばないとだめね。ANAの優待が届いた。