ネリコ日記

365日にっき

2022-12-06(Tue)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕うどん
〔夕〕焼きそば

昼飯を作りコンビニでメルカリの発送と買い物をして夜まで編集作業。Twitterで若い子からDMが来た。一気に距離を詰めてくるこの感じ。ゲームをやっててもそうだけど、今の10代、20代の人つって結構ぐいぐいくる印象。私だったら無視されたら悲しいとかそういうしょうもないことを考えてしまうけれど、彼らはそういうのお構いなしにぐいぐいくるから、そのパワーに圧倒されてしまう。まぁ人によるのかもだけど。夕飯担当は夫。冷蔵庫のピーマンがしおれてきたからナポリタンも作って欲しいのだけれど明日も焼きそばだそうで。マコトのおかんくらい焼きそば作ってる(IWGP)。でも一応栄養の偏りは気にしてるらしく、焼きそばに含まれる栄養素を検索した形跡があるの笑う。