ネリコ日記

365日にっき

2022-05-25(Wed)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕納豆、白飯、味噌汁
〔夕〕ナポリタン

午前:NFT出品、イラスト練習

午後:イラスト練習、楽天デビットカード申し込み、CW

梅雨だってのに今週はずいぶんと晴れ間が多くて嬉しい。

Procreateの使い方を勉強していて、今日は鶴を仕上げた。

鶴
まあまあいいんじゃないかな?

実はちゃんとした人だったのかな?実績ゼロというだけでなかなか案件に漕ぎつけられないのに、せっかく通りそうな段階にいってもこんな不穏な空気出されちゃうと困っちゃうなぁ。とはいえビビっててもなんの実績にもならんので勇気を出して応募するしかないのよね。スカウトか認定クライアントに限定してみる。

普通の応募とは別に激安単価のタスク案件もこなしてみた。ただのアンケートだけどCWの使い方を理解するのにちょうどよいかと思って。手数料差っ引いて9円の儲け。