ネリコ日記

365日にっき

2022-09-06(Tue)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕梅お茶漬け
〔夕〕焼きそば

朝方、目覚めたらトイレに座ってた。しかもきちんとパンツまでおろして。寝ぼけてトイレに座ってるって、ちょっと間違えたらおねしょしてしまうんじゃないかと心配になった。一応トイレで用を足す認識はしっかりしているみたいだけど、これは時間の問題では……!

日中は仕事と布巾を煮るなどした。作業内容の不明点が多くて質問ばかりしていて作業が進まなかった。夜まで返信がないのが辛い。座面と肘置きの高さを調整してから肩こりがめちゃくちゃ改善された。やっぱり合ってなかったんだなー。ちゃんと合わせるの大切。

夕方に低血糖症状が出て全身の脱力感に見舞われる。夫に助けを求めるとハムとチーズにマヨネーズを挟んだものを口にぶち込んでくれたのだけど、ほしいのは糖分なんだよ。美味しいけどこれじゃ復活せんのだよ。とはいえ糖分を取れるものが家になかったから仕方がない。のむヨーグルトも飲んでおいた。

座ったときにつぶれた太ももの横のところのセルライトがすごい。ぼこぼこと大きな穴があいているようで、まるでジャガイモみたいだ。