ネリコ日記

365日にっき

2022-09-05(Mon)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕納豆、白飯、味噌汁
〔夕〕焼きそば

仕事の合間にFFをしてるんだか、FFの合間に仕事をしているんだかどっちだろう。久しぶりにゲームにドはまりしてしまってこのままじゃいけないなぁと思いつつ。それとは別に絵の練習もコツコツと。こっちは気分転換にちょうどよいから捗る。FFをやるようになってから右の肩が痛くなった。たぶんこれは肩こりだと思う。でもマウスを長時間持つなんてことは長年やってきているのになんで今さらという感じで、椅子や肘置きの高さを調整したりなんやかんやしてとりあえずは様子見。

それにしても昨日買ってきた団子がまずい。

こんなにプリプリで美味しそうなのに。