ネリコ日記

365日にっき

190321

晴れ。風が強かった。朝は納豆ごはん。夜は冷麦のツナのせ。皿をしまってしまったので鍋で食べた。

もう荷造りが捗らなくて大変。ゴミとそうでないものの分別ばかりやってて、肝心なダンボール詰め作業はほとんどできなかった。つーか立ったり座ったりってのが相変わらず痛いから、ほんとに荷造りに向かないなこの体!そんでホコリがくしゃみ誘発してくるっていう悪循環よ。明日本気出す。

f:id:omayu888:20190322000818j:plain

モデムとチューナーの回収にきたJ-COMのおっさんに雑談ついでにぎっくり腰の話をしたら、トリガーポイントっていう注射が即効性において結構効果があるっていうことを教えてもらった。山口県に打つのが上手な先生がいるらしいのだけど、ぎっくりっていう緊急事態にそんな遠くまで行ってられっか。

ネットがつかえない、テレビが見られない。で、一日ずーっとbayfmを聞いてた。今はスマホでもラジオが聞けるから便利ねぇ。