ネリコ日記

365日にっき

2022-02-19(Sat)

雨くもり
〔朝〕なし
〔昼〕トマト柔麺
〔夜〕吉野家の牛丼

夫はゴルフへ、わたしはモミジとゲーム配信を。珍しくみにきてくれる人がいて、そして半年募集しても集まらなかったオーバークックのメンバが集まり、星4つ獲得の旅へ。SwitchとPS4でオール星4つのプロシェフの方だったが、わたしたちが足を引っ張りなかなか結果に繋がらず大変申し訳ないことをした。3時間もやっていると後半は頭が死んでいた。皿をもって突っ立ってしまったり、プロシェフが仕上げてくれた料理を捨ててしまったり。一旦休憩をはさみ、夜にはヒクメさんも加えてデドバ配信をしているとプロシェフの方がまたみにきてくれて、キラー参加でカスタムを少し。生存者はやったことがないというからやらせてみたら、発電機をバコンバコンと爆発させ、歩くのもままならず面白かった。途中で追加で来てくれた視聴者さんはプレイ時間4000時間の猛者だった。わたしは現時点で580時間。