ネリコ日記

365日にっき

2021-12-21(Tue)

晴れ。
〔朝〕なし
〔昼〕野沢菜ご飯と天ぷらの弁当
〔夜〕焼きうどん

在宅日。12時から日没の16時あたりまでが日差しのピーク。直射日光が暑い。あいかわらず作業がない。もう仕事納めでいいのではないか。とかとか言ってたら出社でやる作業が降ってきた。本当は金曜まで在宅の予定だったのに、明日は出社しなければならない。

Discordの件はとりあえず解決。解決でもないけど、少し楽な方向に設定できたから暫くこれで。

Premiere Proで30秒くらいの短い動画を作成した。なんやかんやで8時間近くかかってる。これはしんどい。うにょったり、拡大したり、フェードしたり、やりたいことがあっても、調べないとわからないもどかしさよ。

オットの仕事が終わるまでの間、ひとりでデドバ配信してたら二人みにきてくれた。すぐに吊るされて全然いいところ見せられず。名前を配信者とわかるように変更したのが効いてる模様。