ネリコ日記

365日にっき

2022-05-14(Sat)


〔朝〕フルーツグラノーラ
〔昼〕トマト煮麺
〔夜〕サッポロ一番みそラーメン

午前中にセイルチェアの受け取りとゲーミングチェア(オレンジ)の出荷。新しい椅子はそれだけでいいものだけど、全体的に背丈が低くなったのもあり、部屋が広く感じるのがとてもよい。座り心地ももちろん良し。10時からKとIt Takes Twoの配信を少し。まだまだ先は長いようだ。早起きしたから眠くて16時ころにKと昼寝を。小一時間するつもりだったのに気づいたらしっかり3時間も寝ていて起きたら19時半。夜飯を作る気にもならずラーメンをサクッと食べた。せっかくの休みなのにインしてるのがKとわたしだけだから、LINEのオープンチャットとシージのメンバを集ってみた。大学生のおだやかな青年がひとり来てくれた。シルバー帯のツワモノ。彼も昼寝してしまったらしく朝方まで3人で話していた。

オットは朝から飲みにでかけ、帰ってきてから風呂に入り、そのままベッドイン。歯も磨かず寝ていた。困りますね。