ネリコ日記

365日にっき

2021-11-19(Fri)

晴れ。朝はフルーツグラノーラ。昼はレトルトカレーライス。おやつにチョコレートケーキ。夜は辛ラーメン

本日は在宅なり。そこそこ仕事をし19時で終わり。月食を見ようと思ってたのにすっかり忘れてた。肉眼で見られなかった分SNSを漁るが満たされぬ。こういうのは自分で見ないと意味ないのよね。

咖喱屋カレー(中辛)

こちらお昼に食べたカレー。てっきりお湯で温めるのかと思いきや、封も切らずにそのまま電子レンジにかけられた。いやいや驚いた。ちゃんと蒸気口があり、爆発しないようになっている。そして味も美味しい。

先日夫が結婚式から持ち帰ってきたチョコレートケーキをおやつに半分こ。どっしり系のケーキ。お酒がきいてて美味しい。だがしかし食べすぎてやや胃がもたれた。残りはジップロックへ。

月食みるの忘れた。