ネリコ日記

365日にっき

2021-07-04(Sun)

くもり。昼はマック。夜はシーフードカレー。

お昼のマック、注文と届いた品が違ってたら電話したらBOGカードというのがもらえることになった。間違えてるよーと連絡しておいてなんだけど、バニラシェイクと間違えて届いた限定の黄桃シェイクは、正直バニラのレモン入りより美味しかったなー。でも違うものは違うものね。仕方ない。昨日からジャンクばかり食べてまた吹き出物ができそう。せっかくカレーとニラ仕込んでるのに、なーんかそれを食べないといけない、みたいな空気になると別のを食べたくなっちまうんだよなー。不思議。Cを呼んでオーバークック2の四つ星に挑戦するが、惜しいところで間に合わない。やはり4人必要なのだな。

終わり方がなかなか衝撃的。