ネリコ日記

365日にっき

2021-06-11(Fri)

晴れ。朝はフルーツグラノーラ。昼はナポリタン。夜はニラの和え麺。

珍しく夫氏の仕事おわりが早い。19時すぎにはおわってたかな。毎日12時近くまで仕事してたからよかったよかった。これでいっぱい遊べるね!と思ったのにそっと布団に入って目を閉じた。そんでみんながインするまで昼寝、もとい夜寝をかます。その間に懐かしのマイクラを起動してみた。もしかしたらみんなでやるかもしれないからなーとうっすい期待をよせてサーバーの立て方まで勉強しちゃったよ。レンタル代はらってサーバーを借りるのは馬鹿らしいからポート開放して私のPCをサーバとするのがよさそうだ。とりあえず今日のところは私一人がアクセスできればいいからlocalhostまで接続まで確認。明日ポート開放しよう。うろうろしてたら新しい町があったのだけど、畑がない。そんなことある?畑がない村って初めてみたよ。結構大きい町なのにどうしたんだよ。人参ほしかったのになー。チェストからじゃがいもをくすねたところで今日はおわり。初期スポーン位置の我が初代拠点はいずこに。。。しばらくはバニラで遊んでみる。