ネリコ日記

365日にっき

2021-07-26(Mon)

晴れ。昼はそばとおいなりさん。夜は焼きそば。

Kがマイクラを買ったのでマルチをやりたいんだけど、サーバーがうまく立てられなくてうちに繋がらん。ESETが悪さしてるのかなー。ファイアウォールは開放できてると思うんだけど。手順を確立したい。今年の夏はなんだか日焼けするほど遊びたい。スイカ割りとか。という話をみんなにしたら山登ったら焼けると言われた。誰も一緒にスイカを割ってくれないのか。夫氏、昨晩一睡もできなかったんだとか。どんだけ仕事が嫌なんだよ。日中から夜にかけて、何時間も電話で怒られてるようで不憫であるが、聞こえる内容的にはごもっともで、夫よしっかり受け止めなさいと言う感じである。口調がきついだけで作業の方向性や進め方をめちゃくちゃ丁寧にしめしてくれてる。ありがたいことよ。ただそれを「夫が怒られた」としか認識できないところが問題だ。寝る前にそのあたり話しあった。理解したら少し元気が出たみたいでよかった。今日は寝られるといいね。