ネリコ日記

365日にっき

2021-05-30(Sun)

くもり晴れ。昼はパンと目玉焼き。夜は味噌ラーメン。

羽毛布団を干して圧縮、さよなら冬の欠片。ガーゼケットが気持ちいい季節だ!カロチン交流会で出会ったPをいつものメンツの集いに呼んで1v1。はーやっぱりうまいのぅ。声をかけたタイミングでもエイム練してたぽいし、やっぱりお上手な人はそれなりの練習をしてるんですなー。夜は夜とていつもの5人で1vやってほんでシージ!明日は月曜だっていうのに、今週末は集合率が悪かったから、遊びすぎて寝るのが2時になってしまった。久しぶりのシージのボロカス具合がひどい。3マッチすべて完敗だった。一人で練習したいけど、レベル上がるとニューカマーモードできなくなるしなー。別垢はできないだろうし、んもう!もどかしい!