ネリコ日記

365日にっき

2022-04-12(Tue)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕助六弁当
〔夜〕ナポリタン

8時すぎにネット工事完了。3/28の鍵受け取り時にプランが違うよーと教えてくれたお兄さんだった。無事工事ができて本当に良かったといってくださってこちらもニッコリ。我が家のPCまわりに食いついていたので何のゲームをやるんですかと聞いたらヴァロラントだった。おしい。シージは昔少しやって難しくてやめちゃいましたと。今はニューカマーモードがあって云々と布教活動をしておいた。いつかオンラインで会いましょう。

調子のよい速度感

オットが仕事なのでひとりでもくもくと片付けたりメルカリに出品したりで一日を過ごし、夜になれば飯を炊くという主婦の鏡のような生活をしている。案外つまらない。