ネリコ日記

365日にっき

2021-05-29(Sat)

くもり。昼はマック。夜は鍋。

夕方にSが遊びにきた。一年半ぶりくらいか。会う前はゲームする時間削られてめんどいわーって思ってたけど、会えば話が尽きないほどに白熱する。いつもそうだ。ゲーム以外の用事は全部面倒で、だけど始まってしまえばそんなことはない。旅行も行くまではすごくめんどくさいんだよなー。だるい性格してんな、ほんとに。前に来たときにうちにすごくおしゃれな印象を抱いてたらしいのだけど、並びのゲーミングチェアを見て引いてた。無垢の栗テーブルも今ではPCの机として使われておるし、なかなか所帯じみてきた……というよりゲームオタク化が進行してる感じか。住心地は最高なんだが。終電でSを帰したあとはいつものメンツでゲーム。今日も一日楽しかった。