ネリコ日記

365日にっき

2021-05-19(Wed)

くもりあめ。朝は野菜ジュース。昼はおにぎり。夜はサラダうどん。

木曜かと思ったらまだ水曜だと気がついて結構なダメージを食らったが、でも金曜だと思って木曜だったときよりはダメージが少ないからよかったなーとも思った。ついこの間コストコに連れて行ってくれたリーダーがついに潰れて今日から来なくなった。まぁ予兆はあったよね。プロパ組が明らかに作業を押し付け過ぎてた。ある程度こっちで引き取ってはいたけどそれでもメンタルに来てしまったかーという感じ。もうね、こんなに押し付けられたらできないよ!当たり前じゃん!って開き直るくらいの気持ちじゃなきゃやってらんないよ。真面目に受け止めすぎる人、もしくは無責任な人から離脱していくなー。

カロチンカップ交流戦夜の部に参加。昼の部より明らかに本気の人が増えていて楽しさでいうと昼の部の圧勝であった。そして今回もメンバはランダムのはずなのに一部固定の人とのかぶりが多めだったのはなんでだろう不思議。ほんで思ったのは上手すぎる人とは敵につっこむタイミングがずれるし、会話もあんまり成り立たない!その人の性格もあるんだろうけど索敵とか武器集めとか本気なのよ、全部が。カロチンカップの話しながらとかそういう雰囲気じゃないの。何位でしたー?とかそういうのないの。自分がエンジョイ勢なんだということを再認識させられる会であった。今日のシージはうまく動けなかったのにそこそこのキルが取れた。ハッピー!