ネリコ日記

365日にっき

2021-05-18(Tue)

くもり。朝は野菜ジュース。昼はおにぎり。夜は焼きそば。

上司と電話。面談用に今期?の目標を立てろとのことだけど、そもそも私に今後何をさせたいのかによって目標も変わるんじゃねーかと相談したら、オブジェクト指向を極めてほしいとな。ほうほう。Cの組み込み系のチームに属してたはずなんだがなー。いつの間にか上司ビジョンではそっちにシフトされてたのかしら。Javaがんばらねば。買ったはずの焼きそばがないないないー!冷蔵庫にも冷凍庫にもないー!んで電子レンジの上にスーパーの袋に入ったまま放置されてた。日数にして2日。この二日間はとても湿度が高く暖かかった。そして焼きそばと一緒に買った野菜はおつとめ品で、うちに来た時点で弱り始めている。それが常温に放置されていたわけだ。仄かに酸味が感じられる焼きそばだった。