ネリコ日記

365日にっき

2021-04-19(Mon)

晴れ。朝は野菜ジュース。昼はおにぎり。夜はレトルトカレー

起きたら\(^o^)/状態で肩が死んでた。土曜は早めにあがったけど、残ったメンバは日曜も出てたらしい。うわあ。今の現場から私を引き抜きたい自社とどうにかして負荷下げるから残って欲しいFソフトとの話し合いはいい加減平行線で決着がつかないので、うちの上司とFソフトの課長、現場の主任と私で話し合いの場を設けることになった。まあどうせ日程が合わないだなんだと言い訳して、このままずるずる働かせる気だろうな、という予想をしてる。あと数日で引き抜けるわけないじゃん。結局つぶれないと外に出してもらえないんだなー。ほんと嫌だ。とはいえ黙って素直に働いてやるのもいい加減アホらしいから、定時きっかりにあがった。他の人の仕事を押し付けられそうだった。危なかった。夫氏Kとパイプカップ参戦。上位20%には入れた。