ネリコ日記

365日にっき

2021-04-24(Sat)

晴れ。昼はファミレスでハンバーグとパスタ。夜は酸辣湯麺

手軽にUberしないで運動がてらお店に買いに行こう、ということでマクドナルドに向けて出発したはずなのに、通ったことのない道を適当に進んでたら、ファミレスに出たのでそこで昼食を。このメニューになんでもある感じ、いいねぇ。花屋で枯らしてしまったフィットニアを買いたかったんだけど、今日は野菜の苗がたくさんで、ほとんど葉物はないみたい。トマト、ちょっと悩むー。あとパッションフルーツもやってみたいなー。

小さな鯉のぼり。シラスみたい。

帰宅して疲れて寝てしまい、起きたら20時。一時間前に申し込んだのに間に合ったのびっくりした。一戦目は乱戦で漁父られ、二戦目はジップラインのその先で待ち伏せされた。結果はボロクソだったけど、カロチンカップよりもたぶん全体的に弱めで、圧倒的なレベル差で負けるってのがなくて楽しかった。夜はKとTとスクワッド、深夜からはKとSを追加して1v1v1v1v1。ビリから二番目。しゃがんで音を消して、誰かの建築の足元から隙を狙うスタイル。メタルギアアリエッティみたいな。意外と強いんだけど、如何せん遅いのよね。