ネリコ日記

365日にっき

2021-04-16(Fri)

晴れ。朝は野菜ジュース。昼はおにぎり(海鮮爆弾にぎりまずかった)。夜はカップヌードル

ミスしないように工夫するとか、ミスしてない人がどうやってるか聞くとか、隣の人が自分の知ってることで困ってると声をあげてたら教えてあげるとか、なんでそういうことを自分からやろうとしないんだろう。来週の増員が産休明けの時短と聞いてぷつーんと何かが切れてしまった。人手が足りなくて大変なことになってるのにそんな0.5人にも満たない人入れるとか頭おかしいんじゃねーか。少しでもこの環境を良くしないとと思って率先して動いてきたけど、ただ心身ともに丈夫で便利な人として扱われてるだけなんだなーと思って一気にメンタルに来た。