ネリコ日記

365日にっき

2021-06-30(Wed)

くもり。昼はカップヌードルとカレーパン。夜はにらそば。

今日でお手伝い業務は終了。明日からは新しい案件に携わることになるみたいだ。C言語の開発らしいけどできるかなー。ボリューム多くないって本当かなー。絶対ウソだと思うんだけど。

21時半からちょっとした大会に参加。今までで一番規模が小さくて、参加者のレベルもたぶん低かったと思う。うん、このくらいがすごくやりやすい。変に緊張したりすることもないし。毎回野良で入ってくる1人とゲーム内VCが繋がらず、連携がとりずらい部分もあったけど、トータル的にみてすごく楽しかった。変にやる気スイッチが入って、大会後は一人でソロアリーナに行ってしまった。みんなでいくより消極的な戦闘スタイルだから、大きな得点はないけど初動撃破+順位ポイントで毎回100いかないくらいのポイント数は安定して稼げている。いいねいいね。