ネリコ日記

365日にっき

2022-08-10(Wed)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕納豆、白飯、味噌汁、キムチ
〔夕〕冷しゃぶ、そうめん

あんなに毎日フォートナイトしてたSさん。八ヶ岳に登ってからゲーム熱がスンっと冷めてしまったみたい。大自然に触れて毒気が抜けたか。ディスコードには入ってくるけどゲームをするわけでもなく寝るのも早い。ゲームってプロになるとかなら別だけど、普通にゲームしてるだけだと時間だけ消費してなんにも得られないんだよね。それにある時ふと気づくとなんで寝る間も惜しんでゲームしてるんだっけ?ってなるときはある。たぶんそれみたいな感じなんだと思う。悪いことではない。ただ無気力になってしまうのはよくない気がする。

夫、仕事納め。夏休みだ!