ネリコ日記

365日にっき

2021-02-02(Tue)

小雨くもり。朝はホットミルク。昼はおにぎり。夜は豚キムチうどん。

ここ最近は仕事の愚痴ばかり、おしゃれな写真すらのせずにいたら、ついに宣伝目当てやいかがでしたか系ブログの訪問者すら訪れなくなったぞ。そういうブログを数ヶ月後、もしくは数年後のネタがそろそろ尽きたかな?というタイミングで訪問するのが密かな楽しみだっただけに残念だなぁ。仕事は相変わらずひどい状態を継続している。辞めてしまった子の機能を引き継いだはいいがなかなか中身がバグだらけで、問い合わせ対応にプラスしてそっちの修正もしなければダメぽい。そりゃ一年目の開発未経験の子がレビューもしてもらえず一人でもくもくと煽られながら作ったらそうなるわなー。機能に寄り添うほど彼がかわいそうになる。そしてその問題を打ち上げても相変わらず無視されるので、このままいくと次は私が辞める番ってことかな?まぁ辞めないけど。辞めないけどそれなりの対応はとっちゃうなーこりゃ。恵方巻き食べそこねた。いつもスーパーのは余ってるのに。食品ロス警戒してるのか?

一ヶ月延長か。